み ぼ ま ぼ。

嵐ときどき∞なブログですヽ(´▽`)/ コメントご自由にどうぞ♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://ameblo.jp/greenshappy/

アメーバだおbb
できたら引越しするかも><w

今コンクールにむけて部延長忙しいからあとで...になるかも?
今までありがとう!! ?になるかも!
ただいまっ♪
山形キレイだった~~~!! 桜が★(ール笑)

さっき双眼鏡で町を見てたんだけどiPodでムラリストが流れてて
なんか変な気分になった(´・ω・`) (笑)

15日が本番!!! ええ体育祭です
帰りが遅いからあんまし更新できないかもしれないけどよろしくね><w
忙しいのでスピードつけて言いますっ(?)ww
明日から4日まで山形行くので更新はまた帰ってきたらにします!♪
もう少しでヨコの誕生日・・・(*´∀`*)(

どこかからのコピ文でさーせん↓↓

マネキンみた!!!
今回も大宮が活躍していましたね笑 少しだったけど♥♥
ニノが大チャンの肩にポン☆


やっぱし自担が勝つとメッチャ嬉しいな♪
魚のワンポイントもかわゆいし(*´▽`*)
いつも大ちゃんってヤンキー系じゃね?笑


翔ちゃんはあんなにダメだしされてたのに2位だったね! 
ということはあの人たちファッションセンスがちょっとズレてるってことじゃんw


相葉ちゃんの、うちいいと思ったんだけどな~~?
なんでダメだったんだろお、、?


ニノも好きだけどデートには目立つかな~って思ったww
なんかもっと素敵なデートとかだったらいいと思うけど♡


松潤、いつものスタンスでいけば勝てたかもしれないのに~!
どうした?? 松潤ww(笑)

昨日のヨコとヒナの出てたDERO見るの忘れてた、、
いや、途中から(ヒナのとこ)見てたんだけどヨコはやったのかな~的な
わずかな期待を抱いてたのにもう終わってたしwwwww
みたいなwwww

いいもん!今日のマネキン対決見るから!((
ダメだ、なんだろう?
鼻水が出るしくしゃみがとまらないww

neko.jpg見てみて~!! 子猫が生まれた♡
あと4~5匹いるww めっちゃかわゆす!!(^o^)/
※クリックで拡大

追記にコメ返
